スポンサーサイト 


あわわ。。。 


今日は家主さんに家賃の精算をする日。。。特に精算をする一番多い

日なので本当は準備万端でしないといけないのに。。。ほとんどして

いない状況。。。やっぱりあわわになりました。。。

夕方からは契約手続きのお客様のところにおじゃまして。。。現在は

当社の自社物件に住んで戴いている方なので退去のお話も同時進行

でしなければならないので。。。またまた大変になりそうです。。


今朝かなりびっくりしたのが、出勤途中に前を走っている車の運転席の

ドアが走行しているのに開いた。。。 

すぐに閉まりましたがどうも変な感じ。。。車がかなり右に傾いている 

あ~運転席の が完全にパンクしてる。。。今までに駐車中にパンク

したことはあるけど、走行中はないのでかなりあせるだろうな

運転手さんあわわだっただろうな。。。


明日はまだ残っている仕事や新しく入ってきた仕事がたんまり。。。

他のスタッフもバタバタですが、スタッフ全員でがんばりましょう~



下関市の不動産についてはをご覧下さい
有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

繁忙期に入るので。。。
2/12~4/7まで休まず営業します

みんなのブログもをご覧下さい

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま~す

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

