どうにもこうにも。。。ブログアップが。。。家に帰ってパソコンを

開けるのがかなり億劫で。。。ダメですね。。。


書くことが無いこともあるのですが、文章を考えると頭痛が。。。

最近仕事もなぜかバタバタ。。。来週三件も消防点検や避難ハッチの

取替え作業などがあるので、入居者への連絡や掲示板への貼付など

結構手紙を作る仕事が。。。これがまたかなり面倒くさい。。。


あっ。。。そういえば私はどうも『面倒くさい』を“めんどろくさい”と言って

しまうので、必ず yy.gif さんからツッコミが。。。一文字多いって

他にもあるらしいのですが。。。あとじいちゃん・ばあちゃんと一緒に住んで

いたので、古い言葉を使うらしく、たまに“”が出るらしい。。。


明日から週末にかけて来週の段取りや他のかなりめんどろくさい作業を

片付けなくては。。。憂鬱ですが。。。ガンバリマス


また不動産とは関係ない話をしましたが、当社のHPぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/232-e17e36bd
