2013.01.18 積雪。。。
今朝起きてすぐ窓を見ると。。。あ~白い。。。雪が積もってる。。。

窓から撮影しました(ちょっと分かりずらいくてスミマセン。。。)
DSC_0128.jpg

DSC_0126.jpg


でも道路は大丈夫そう。。。車は真っ白なので出るまでに解けなかったら

お湯かなっと思いましたが触ってみるとシャーベット状で固まってはない

様子なので、なんとかワイパーで雪を落として出勤しました

明日からうちのお義母さんはハウステンボスに行くのに天気良くなるの

かなあ。。。うちの社長さんもに行きたいみたいなので早く天気が

よくなるようにテルテル坊主でも作りますかね。。。




また不動産とは関係ない話をしましたが、当社のHPぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/231-125cd6cd