スポンサーサイト 


初雪。。。♪ 

今年初めて雪が降りました。。。 天気予報で降るかもとは

思っていましたが。。。今日は事務所から出ることがなく、今月は

家主さんへ精算をする当番なので事務処理を黙々と。。。

外出していた社長さんとyy.gifさんが帰ってくるなり

『めっちゃ寒いし、雪が降った』だって。。。そのあと事務所の外を

なにげなく見ていたら雪が降ってきました。。。今日は外出することが

なくてラッキーでした。。。


先ほど旦那さんが帰ってきましたが、美祢もかなり降ったらしく、駐車場

にとめていた車にはうっすら積もっていたらしい。。。

明日は降らないければいいですが、朝起きたら積もってたら。。。会社に

行くの大変だろうなあ。。。

またまた不動産の話ではなく、スミマセン。。。


下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

