スポンサーサイト 


気になっていた物です。。。 

先日ブログに書きましたが、長崎にある『白山陶器』の気になる商品を

買ってきてもらいました

ネットで買うと定価なのですが、ショールームで買うとなっっなんと30%オフ

で買えちゃうのです かなりお得なので買ってきてくれたスタッフに感謝です

気になっていた物です。。。実はしゃもじ立てです
スタンド

お手頃サイズのお皿で赤いのを2枚と青いのを1枚買いました
お皿

本当はおたまを立てるやつも欲しかったのですが、今回はしゃもじのみに

一度は自分で行ってみたいな~でもいつになることやら。。。

うちのスタッフは結構いろんなところに行くことがあるので、そこでしか買えないもの

などを無理を言って買ってきてもらうことがよくあります

私が外出する機会が少なく(我が家には出不精の人がいるので・・・)とても助かって

います 来月は私が友人と糸島のほうに行く予定があるのですが、糸島でしか

買えないものがあるらしく、やっと私も役に立てそうな感じです

いつも不動産のことを書かずにいる私ですが、きちんとお仕事はしています

下関の不動産のことなら

有限会社エヌケイハウジングのHPへ

ブログも更新中で~す

いつも色々買ってきてくれます  エヌケイハウジングのブログ

とってもがんばりやさんです   ☆Cheeの部屋☆

よさこい大好きっ子です   ゜*。やすの日常。*゜

がんばって更新しているのお願いします

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

