 


去年より。。。 

最近よくお義母さんが言っているのが“去年より絶対寒い”。。。

そういわれてみれば寒いような。。。連休中は関東の方で大雪プラス凍結で

テレビではすごい光景が映し出されていたし。。。この辺りもそろそろ

降るのかしら。。。

去年は車を新しくして、納車の日に大雪が降ったので覚えているのですが

たしか2月3日だったので、今年は早く大雪が降るかも。。。


雪が降ると車での出勤は難しいので、電車で出勤して、駅から歩いて事務所

まで行かないといけないので、結構大変。。。いい運動にはなりますが


寒いといえば、最近年のせいか身体は寒いのに顔だけ赤くなったり。。。

社長さんからは“更年期障害じゃないの”と言われる始末。。。

本当にそうだったら困るので、今度念のため病院にはかかろうと思ってます。。。

みなさんも体調管理を十分に注意しましょう~


またまた不動産のことではない話でスミマセン。。。 
 
 下関市の不動産についてはを見て下さい~
有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

  みんなのブログもを見て下さい~

 ◇◆エヌケイハウジングのブログ◆◇

 ☆Cheeの部屋☆

 ゜*。やすの日常。*゜

 最後まで読んでいただきありがとうございます
 励みになるのでっとお願いしま~す
 

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

