スポンサーサイト 


もう3日も経ったのに。。。 

1月7日から仕事始め。。。今日はもう9日。。。またやってしまいました

今年こそはブログアップがんばるぞ~と思いつつ、忙しさにかまけて

サボりました。。。



なんかバタバタしてます。。。今年から賃貸契約関係に携わらないように

して、管理の仕事と経理の仕事と雑務を担当すると決めた途端に契約の

お仕事が舞い込みそうになり。。。それはなんとか回避したのですが

なかなか全くしないというのは難しいかも。。。でも基本的には契約関係は

みんなにお願いする予定。。。なのでスタッフの皆さん宜しくお願いします



今、ハローワークに求人募集をかけていますが、人員が増えると結構私の

仕事が増えるので色々と仕事の配分を考えなくては。。。




また不動産とは関係ない話をしましたが、当社のHPぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

