2013.01.03 残り3日。。。
気がつけばお正月休みも残り3日。。。なんだか早いです。。。

明日は旦那さんだけお仕事。。。なので早起きしなくては。。。


今朝のテレビで見ていたのですが、最近の技術の発達はスゴイと

思ったことが。。。来年あたりに太陽光発電が0.03ミリの紙状のもの

が発売されるらしい。。。曲げられたりするので窓にロールスクリーン

みたいなものが出来るかも。。。スゴイです。。。実現すればいいの

になあ。。。


そういえば、昨日のテレビ(だったと思う。。。)狭小住宅で『黒』と『白』

に統一された住宅が出ていましたが、『白』のご主人はかなりこだわり

があるらしく、ほとんど色がない。。。奥様のお話でお得だからと3色の

スポンジを買ってきたらダメ出しされたらしい。。。今まで却下された物が

数知れずだって。。。私だったら無理ですね。。。

そういえば懐かしい“ルービックキューブ”も白とグレーだった。。。

狭小住宅は『白』のほうが断然広く見えるのですが、最初に『黒』の

ほうが紹介されて、影がみえなくて広く感じるから等とうんちくを言って

いた後にその住人の方が『白』のほうに行ったら。。。気持ちが変わった

らしい。。。塗り替えるかもだって。。。

色って大切ですね



下関市の不動産については、当社のHPぜひ見て下さい~

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい~

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま~す


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/226-f1fbff95