仕事納め。。。 

昨日は仕事が終わったあとに、従業員だけで『大反省会』を

しました

会場は社長さんのはからいで『海鮮居酒屋 MARU』さん

私は写メを撮るのが苦手なので、yy.gifさんのブログを見て下さい

コース料理を社長さんが頼んでくれていたので、とってもたくさんの

お料理でお腹がいっぱい。。。私はハンドルキーパーなので

飲めませんが、みんなはいつもよりは結構飲んでいました

だからかどうかわかりませんが、反省以上に昔話に花がさいた

感じがする。。。年をとった証拠ですな。。。

でも来年にむけて、みんなでがんばっていけるような話が出来た

気がするので、良かったです


今日は仕事納め。。。本当は大掃除をする日なのに、銀行に行く

用事が出来て行くと、今度はハローワークや法務局に用事が。。。

結局、他のスタッフがほとんど掃除してくれました。。。

72739.gif さん・やっすん、掃除できなくてごめんね。。。ありがとう



一年が経つのは早く、あと3日で新しい年を迎えます

今年もたくさんのお客様・入居者様・業者さん、それから

社長さん・スタッフのみんな、大変お世話になりました

あまりお役にたっていないので、申し訳ないですが。。。


みなさんにご迷惑をかけないよう、来年もがんばります




またまた不動産とは関係ない話ですみません

下関市の不動産についてはをクリックして下さい
有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログはをクリックして下さい

◇◆エヌケイハウジングのブログ◆◇

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるので宜しくお願い致します


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment