今日はイヴです。。。朝起きて窓の外を見ると。。。

おぉっ~ホワイトクリスマスではないですか~

外の風景はこんな感じ
Collage+2012-12-24+12_30_47_convert_20121224220642.png

めっちゃ寒い。。。 昨日大掃除の下準備しておいて良かった。。。



今日は午後から以前頼んでおいたを受け取りに行かないといけない

ので午前中に用事を済ませていたら、ゆうパックが届きました

先日福岡の友人にを送っていたので、そのお返しにと。。。に届くと

うれしいかなっと思ったらしい。。。実際にめっちゃ嬉しかった~

Chocolate Shop の焼菓子でした

PhotoDecol_1356356516569_convert_20121224224609.jpg

福岡では老舗のお店。。。70年続いているんだって。。。

明日ありがたく頂きます 頂くといえば買ってきたクリスマス

ケーキ。。。実はyy.gif さんと同じケーキなんです。。。

先にアップしていましたので、写メは明日食べてから。。。そう本当は

今日食べたかったのですが、夕飯食べたら無理でした。。。

若い時は全然大丈夫だったし、去年は食べれたような気が。。。

なので明日アップしま~す



またまた不動産の話ではなくスミマセン。。。

下関市の不動産についてはをクリックして下さい

有限会社エヌケイハウジングのホ-ムペ-ジ

ブログも更新中なので見て下さい~

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常゜。*゜

励みになるのでポチっとお願いします

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/221-ad3d0b1e
