昨日は写メがアップ出来なかったので。。。続きです。。。


もらった はこちら

DSC_0097_convert_20121223093414.jpg DSC_0095_convert_20121223093216.jpg


そして『ふくのみりん干し』なるものは

DSC_0098_convert_20121223093712.jpg DSC_0099_convert_20121223093856.jpg




初めて食べましたが、最初がものすごく透き通っているのに焼くと

焼き魚になり、食べるとしっかりふぐの味がします

ただ、焼きたてじゃないとかなり硬くなるので、考えながら焼くこと

が大切な感じ。。。


お返しは何も良い物が浮かばなかったので、寒い冬にぴったりの

暖か用品を家族全員(女三人家族なんで。。。)に送りました

明日と明後日はお休みなので、大掃除の下準備しなくては

24日は随分前から頼んだクリスマスケーキが来るので、写メが

撮れたらアップしま~す


下関市の不動産についてはをクリックして下さい
有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログはをクリックして下さい

◇◆エヌケイハウジングのブログ◆◇

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるので宜しくお願い致します


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/220-08d897e3
