写メがアップ出来ない… 

今年の秋、岡山に行った時に旦那さんのお土産で岡山の

地ビールを買って帰ったところ、これがめずらしく好評。。。

いつもはあまり美味しくないと言われるので買うつもりはなかったの

ですが、一緒に行った友人から勧められるままに購入。。。

好評だったから、良かった。。。


それを思い出して今回お正月用に買おうと思い立ち、ネットで検索

でも金額がバラバラだったり、東京のお店だったりするので

岡山の友人に現地で買うとどうなるかメールで聞くことに。。。

単価などを知らせてくれるように頼んだものの、中々返信が来ない。。。

催促するのもどうかなっと。。。思っていた矢先にゆうパックでが届き

開けるとそこにはが。。。びっくりしてすぐに連絡すると、このまえ送って

もらったからそのお返しだって。。。いやいや代金が違いすぎますがな。。。

おまけに自分が好きだからという理由で“浜田名産 ふくみりん干し”なる

ものも届くし。。。 写メ撮ったのですが、自宅のパソコンがダメなので

明日にします


とりあえず頂いてばかりでは心苦しいのでプレゼントを

送らなくては。。。 仕事帰りに選ぶの結構大変かも。。。でも間に合うように

がんばります~

また不動産とは関係ない話をしましたが、当社のHPぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment