今日はお休みだったので、自分のために時間とお金を使おうと

豊北町でエステをやってる友人のところに。。。

行っている途中で社長さんから電話。。。お休みってわかっている

はずなのですが。。。どうも社長さんもお仕事で豊北町に行くらしく

電話で『実は今豊北町なんですよね。。。』っていうとじゃ仕事を

変わってくれればいいのにと言われました。。。

いえいえ社長さんにしかわからない仕事なので無理です。。。

エステをしてもらってから、友人とランチに。。。

友人の地元が豊田町で、 レストランがあるって。。。その話を

会社でしたら、社長さんからは豊田町にそんなのあるわけないと

言われましたが、ありましたよ

豊田町殿敷にある COCCI(コッチ)

外観とかは写メ撮ったんだけど、イマイチなのでホームページで

見てください

ランチは“パスタランチ”のみらしい。。。最初はスープ。。。今日は

かぶのスープ。。。とてもやさしい味で美味しい。。。パンも一緒に

出てきたのでスープにつけて頂きました

パスタは5種類から選べるのですが私は

“ベーコンとキノコのクリームパスタ”

そのあとデザートとコーヒーor紅茶がありましたが、友人はピザを

食べたかったらしく、悩んでましたが無理だと判断して次の機会に

することにしました

スマホのアプリでちょっと写真の加工をしてみましたがセンスないので

スミマセン。。。

yy.gif さんの真似をしてがんばってみましたがダメでした


Collage+2012-12-19+21_45_37_convert_20121219223819.png

2012年もあと少し。。。今週はクリスマスがあるのでまたの用意で

雑貨屋さんとかに行かなくちゃ。。。


またまた不動産の話ではなくスミマセン。。。

下関市の不動産についてはをクリックして下さい

有限会社エヌケイハウジングのホ-ムペ-ジ

ブログも更新中なので見て下さい~

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常゜。*゜

励みになるのでポチっとお願いします
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/218-718c8c12
