スポンサーサイト 


忘年会。。。 

昨日は当社が加入している公営住宅管理協会の忘年会にスタッフ全員で

出席しました やっすん以外は初めてということもあり、会場に着くと

誰が誰だかわかんない状態。。。一応顔と名前が一致する人は何人か

いたのですが。。。うちの会社以外は、一社からせいぜい二人ぐらいで

管理協会の本部の人でさえ欠席している人がいるのに、四人で出席を

したので何か不思議な感じでした

会場はうちの会社から車で15分ぐらいにある 垢田の杜 桂月

初めていったお店ですが、以前は病院の医院長の自宅だったらしい

です。。。中はものすごく広く、庭も個人のお宅だったとは思えない

ぐらいの広さ。。。お部屋に行くのも迷子になりそうでした。。。

他のスタッフはお料理の写メを撮っていましたので多分ブログにアップ

されます。。。私は写メを撮るのが苦手なのでみんなにまかせました

8時半までと聞いていまいたが、結局終わったのが9時半。。。それから

自宅に帰ると10時過ぎ。。。もうブログ書く気になれず。。。

明日は朝から投票に行ってきます。。。

またまた不動産のことではなくてスミマセン。。。

下関市の不動産についてはを見て下さい~
有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

 みんなのブログもを見て下さい~

◇◆エヌケイハウジングのブログ◆◇

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま~す



関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

