スポンサーサイト 


まったく。。。 

昨日の夜、旦那さんがで出張から帰ってくるので新下関駅まで

お迎え。。。改札口の前で待っていたら降りてこない。。。

もしかして。。。乗り過ごしたか。。。慌てて携帯に電話

ちょうど関門トンネルを通っているころなので繋がらない。。。

そのときが...『あれ?乗り過ごした』って。。。何をのんきに

してるの。。。小倉で降りないと博多まで行ったら最終だから戻れ

ないのに。。。

なんとか小倉で降りれたらしく、下関駅まで迎えに来てだって

ネットで調べたら新下関駅まで帰れるのはわかったけれど旦那さん

にそんな余裕はなく、仕方なく迎えに行きました。。。

旦那さん20年ぶりに(大学が北九州だったので)小倉からに乗って

小倉駅がものすごく変わっているのにびっくりしたらしい。。。

今度は下関駅に着いたら、火事のあときれいになってると思ったら

全然変わってないのにまたびっくり。。。

私もひさしぶりに下関駅の構内に入りましたが、やっと自動改札機に

なっていました。。。

普段になることは皆無なので、ひさしぶりに乗りたくなりました



下関市の不動産についてはをご覧下さい
有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログもをご覧下さい

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま~す

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

