スポンサーサイト 


寒い。。。 

今朝、7時過ぎに外に出て車を見るとガチガチに凍ってる。。。

フロントガラスにお湯かけないと。。。あっ出かける前じゃないと

また凍るし。。。

とにかくメチャ寒い。。。 朝は早めにエアコンを入れて用意を

したいですが、私が最初に起きるので必ず寒い思いをする。。。

他の二人は暖かくなってから起きてくる。。。タイマーかければと

毎回思いつつセットしないのでダメですね。。。



今日は水曜日なので同業者さんのお休みが多く、あまり電話も

ならないし、急ぎの仕事もないので前から気になっていたところを

片付けることに。。。出てくる出てくる要らない物が。。。

かなり処分しました。。。他にも整理したかったものなどを整理して

年末までに少しずつ片付けていかなくちゃ。。。

今日はかなり整理できましたが、明日は退去の立会いとかがある

ので、時間の配分を考えつつ、片付けがんばります

今から旦那さんを新下関駅までお迎えに。。。帰りに事故をしていた

ところを通るので気をつけて



あと少しで2012年も終わりです 新しい年を新しいで迎えませんか

下関市の不動産についてはをクリックして下さい
有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログはをクリックして下さい

◇◆エヌケイハウジングのブログ◆◇

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるので宜しくお願い致します

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

