大変 !! 強風で。。。 

昨日は日曜日。。。会社用の携帯電話が鳴っている。。。

何があったんだろうと電話に出ると、 yy.gif さんから

『会社のシャッターがすごいことになってる

そういえば夜から風が強かったなあ。。。強風でやぶれたかぁ

状況を聞くと真ん中の棒がはずれて、シャッター自体が風になびいて

いるらしい。。。とりあえず社長さんが来てくれたらしく、どうにか

二次被害が起きないようにはなったらしい。。

寒い中お二人ともお疲れ様でした 私は保険会社の担当さんに

連絡。。。手続きをお願いして。。。業者さんにも連絡して保険適用の

話をして。。。まあなんとかなるでしょう。。。

自然の力は恐ろしい。。。 今日は他に被害が出てるかなと思い

ましたが、特になく。。。ただ仲介でお世話した貸家の管理会社さん

から、お隣の家の波板が飛んで工事をするのに音が出るからお知らせ

というのはありました

最近は台風被害ではなく、異常気象での被害が結構あるような気が

します。。。強風やゲリラ豪雨などのほうが被害甚大のような。。。

年末にかけて異常気象にならないといいのですが



またまた不動産とは関係ない話ですみません

下関市の不動産についてはをクリックして下さい
有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログはをクリックして下さい

◇◆エヌケイハウジングのブログ◆◇

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるので宜しくお願い致します


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment