 


首が・・・ 

昨日どうも寝違えたみたいで・・・首が痛くて憂鬱です・・・

に乗っていても、後ろを向くのに体ごとじゃないと見れないし・・・

首だけならまだしも両肩のほうまで痛みがきて、何をするのも億劫で

昔(おばちゃんなんで・・・)は首の痛みなんてすぐに治っていましたが

年には勝てず他のところまで痛くなる始末・・・仕事をする気力がないのでとりあえず

ブログを更新しようと・・・痛みがとれるまで耐えなくては・・・

でも仕事をしなくてはいけないので、今から事務処理をします

今日はお客さんの案内は難しいので、もし案内になったら他のスタッフに変わって

もらいます土曜日ですが朝からへんなお天気なのでお部屋探しはあまり

ないかも・・・

下関市のお部屋探しは当社へどうぞ
有限会社エヌケイハウジングのHPへ

色々な情報が載ってるかも ブログもみて下さい

エヌケイハウジングのブログ

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

かんばって更新しているのでお願いします
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

