 


雪が。。。 

今日は管理物件のゴミステーション移動を入居者さんにお知らせ

するために、お手紙を作っていざ玄関ポストに投函。。。しようと

思いましたが、多分みんな見てくれない。。。

ということで、玄関扉の間に手紙を八つ折にして挟むことに。。。

ただこの作業をしているときに、雪がちらつき。。。 風があるので

とにかく寒い。。。 お昼までは晴れていたので、大丈夫かなと

思っていたらこの有様。。。 雪はすごく降ったわけではないですが

明日は色々な地域で降るらしい。。。うちのスタッフの72739.gifさんは県外に

行ってるので、あまり天候が悪くならないといいですが。。。


明日は日曜日なのでお仕事お休みだからゆっくりしたいですが、そう

いえば甥っ子が来るみたいなことを言ってたような。。。とりあえず天気

があまり悪くならないことを祈っておきます。。。


下関市の不動産については

有限会社エヌケイハウジングのホ-ムペ-ジ

ブログも更新中で~す

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

がんばって更新しているのでポチッとお願いしま~す

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

