スポンサーサイト 


大移動後は。。。 

昨日民族大移動が終了し、今日から新しい感覚で仕事開始。。。

社長さんのお部屋が出来たのはいいことなのですが、気のせいか

呼ばれる回数が増えたような。。。

私は机を大きくしてもらったので、色々な書類や通帳を広げながら作業が

出来るのでかなり良い感じ。。。

72739.gif さんのおかげです いつも机にかばんを置いてそれがじゃまだった

のですが、かばんを入れられるスペースも出来て。。。って思っていたら

いつものくせで机に置く。。。yy.gif さんから『あれ~かばん置くところできた

んじゃないの~』と突っ込まれる始末。。。 慣れるまではちょっと大変

かもです。。。



今日は銀行に色々行かないといけない日でしたが、午後からの銀行周りは

事務所を1時40分ぐらいに出発して、福岡銀行(ATM入金)⇒ 山口銀行

(窓口とATM振込2件)⇒業社さんへ ⇒ 西日本シティ銀行(ATM入金)

⇒西中国信用金庫(窓口とATM振込4件) ⇒ 弁護士事務所 ⇒郵便局

と行って、事務所に戻ったのが3時過ぎ。。。かなりがんばりました

まあがんばったかどうかはあまりみんなには関係ないんですけどね

明日は入居前のチェックなどで、少し時間がかかるのできっとバタバタする

んだろうな。。。


下関市の不動産についてはをクリックして下さい
有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログはをクリックして下さい

◇◆エヌケイハウジングのブログ◆◇

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるので宜しくお願い致します

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

