先月、隣のテナントさんが解約となり、そろそろうちの会社も手狭に

なってきたということもあり、事務所が拡大されました

他のスタッフのブログに『民族大移動的な。。。』とかかれていましたが

まさにそんな感じ。。。

今回の事務所内のレイアウトなどを考え実行してくれた 72739.gif さんが

一番がんばってくれて、本当に感謝です。。。

私は自分の机が新しくなることもあり、自分のことをするのが精一杯

だったし、うちの社長さんも新しいお部屋になったのでその整理で

大変だったし。。。本当に72739.gifさんお疲れ様でした



社長さんからは新しいスタッフを入れて欲しいと言われているので

そろそろ準備をしなくては。。。でもこれが結構大変。。。従業員一人

入ると色々と手続きや仕事の段取りなど。。。目に見えないところで

結構大変なんです。。。 でもガンバリマス


あと少しで今年も終わりますが、新しくなった当社でお探しを

されませんか




下関市の不動産については、当社のHPぜひ見て下さい~

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい~

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま~す


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/206-5c5d9f4c
