 


ムズカシイ。。。 

今月からうちの会社が取り扱ってる家財保険のシステムが変わって

まだ申し込みや入金がないので、初期設定が必要かどうかを確認

推奨するなかに“Adobe Reader”が9以上でと。。。ありゃこのPCは

7のまま。。。 バージョンアップをして。。。あれできない。。。

何回やってもエラーが出る。。。どうも7がじゃましてるらしい。。。

yy.gif さんに相談して、とりあえず7をアンインストールして、改めて11を

インストール。。。やっと出来ました


毎回思うのですが、とにかくパソコン操作は色々難しい。。。

へたなことして、ダメになったらまずいし、いつもネットで対処方法を

探しつつやってますが、ドキドキものです。。。


今回のシステムからパスワード(各個人別)の有効期限が180日に

なったので、ちょっと面倒。。。それでなくてもIDやらパスワードが結構

あるので、管理が大変です。。。


明日は会社の模様替えがあって、そのときに私の机が変わるので

少しは仕事がはかどるかしら。。。多分変わらないかな。。。 



またまた不動産とは関係ない話でスミマセン

下関市の不動産についてはをクリックして下さい

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なのでをクリックして下さい

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきましてありがとうございます
励みなるので宜しくお願いします

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

