今朝、旦那さんの のエンジンをかけようと外に出たらメッチャ寒い。。。

もしかして。。。やっぱり。。。フロントガラス凍ってる。。。

いつも出かける10分前にはエンジンをかけるので、出るときには解けてた

みたいなので良かった。。。

そんな寒い朝でしたが、それからはそんなに寒くなく。。。今日は会社に新しい

エアコンもついて、かなり暖かくなって良かった。。。


寒いといえば、今かなり風邪が流行っているらしく、友人が先週の金曜日に

具合が悪くなり病院に行ったら、かなりの患者数だったらしい。。。

友人は同時にウィルス性腸炎にもなったらしく、かなりきつかったみたい

数年前の年末にかなりきつい思いをしたので、気をつけなければ。。。

年末の慌しい時ですが体調管理を十分に注意しましょう~


またまた不動産のことではない話でスミマセン。。。 
 
 下関市の不動産についてはを見て下さい~
有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

  みんなのブログもを見て下さい~

 ◇◆エヌケイハウジングのブログ◆◇

 ☆Cheeの部屋☆

 ゜*。やすの日常。*゜

 最後まで読んでいただきありがとうございます
 励みになるのでっとお願いしま~す
 

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/204-20fe7437
