年の瀬。。。 

昨日は私だけお休みで。。。本当は豊北町の友人宅に行く予定でしたが

前日に一緒に行く友人がどうも流行の風邪をひいたらしく断念。。。

一人で行こうとも思いましたが、今回は一緒に行く友人がメインだった

ので、次回にということで。。。

予定変更でそろそろやっておかないといけない大掃除の下準備。。。

色々整理しないといけないものを、少しずつ片付ける。。。今年は

今まで捨てられなかったものを思い切って捨てるという『断捨離』を

しようと、仕分けしていきますが出てくる出てくる。。。なんでこんなのを

とってるんだろうと思うようなものが。。。

今年も大掃除が大変だろうな。。。もう残り少ないのに。。。

今週は寒いみたいなので、そろそろ車が凍るかしら。。。



また不動産とは関係ない話をしましたが、当社のHPぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment