ハウステンボス♪ 

今月の初めぐらいから、お義母さんがどうしても『ハウステンボス』に

行きたいらしく、自宅のネットでツアーやJR+ホテル等を探していると

旅行会社のパンフレットに“ハウステンボス20周年記念”ということで

バスツアーで園内のホテルに泊まれて2万円というのを見つけたので

一緒に行くお友達の都合で土曜日出発の予約をしようとしたら、なぜか

土曜日は人が集まらないらしく、催行中止らしい。。。さすがに12月の

年の瀬に遊びに行く人少ないのでしょうか。。。

仕方がないので、違う旅行会社から出ている園外(といってもすぐ横)

のホテルに泊まってバスツアーで12,000円というのをお友達が探して

きてくれたので、それを申し込むみたい。。。良かったねお義母さん


ハウステンボスは何年か前に会社の旅行で初めて行きましたが、夜の

イルミネーションがすっごくキレイだったのが印象的で、もう一度行って

みたいので友人に今打診中。。。

ただ中々行けないんですよね。。。 行きたい時期がが咲く時期

なのでもう少し先なんですよね。。。実はお義母さんもお花大好き人間

だから本当はが咲く時期に行きたいみたい。。。

多分その時期になったらお義母さんは行くような気がする。。。


またまた不動産の話ではなくスミマセン。。。

下関市の不動産についてはをクリックして下さい

有限会社エヌケイハウジングのホ-ムペ-ジ

ブログも更新中なので見て下さい~

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常゜。*゜

励みになるのでポチっとお願いします

関連記事

0 Comments

Leave a comment