スポンサーサイト 


いい天気~♪というか暑い・・・ 

昨日は友人が『食べログ』で調べてくれたお店にランチに行きました

天気を心配していましたが、いい天気のうえ暑い・・・

下関市の福江にある 『L'ALL CLUB(ラル・クラブ)』 さんです

一応カフェと紹介されていましたが、料理がおいしそうということで友人の運転で

以前はサ-フショップだったような気がするのですが・・・

こじんまりとした、海の近くにあるログ風の建物で(外観を写メするの忘れました・・・)

昔あったドラマの“ビ-チボ-イズ”(反町隆志とか竹野内 豊が出てたやつ)を

思い出しました(マスタ-もマイク真木さんをちょっとふっくらさせた感じ

店内はこんな感じです(ちょっと暗くてすみません・・・)

店内の感じです

お店のトレ-ドマ-クのようです 筒状のものはスピ-カ-でした
店内写真③


なぜかサ-フィンしているサンタが
店内写真②

ランチは“レディ-スランチ”を頼んで、料理がきたら写メを撮るつもりが空腹に負けて

気が付いたら、ほとんど食べ終わったときに友人が『写メ撮らなくていいの

遅いよ~とグチをいいつつ、美味しく頂きました

他の方からお借りしました・・・バ-グ

ハンバ-グは濃厚なソ-スなのに意外と味は濃くなく丁度いい感じで

他の料理も全て手作りだそうです(ス-プだけちょっと辛めでした・・・)

お腹がいっぱいになったところで、友人が『ワカメを食べてみませんか

ということで一路『角島』へ出発~

『角島』に到着後、すぐに『ワカメソフト』を求めて店内へ

友人おすすめだけど恐る恐る食べると  思っていたものとは違っていて

案外美味しいではないですか~友人はわざわざソフトだけを食べに

角島へドライブするらしい・・・

帰り道に友人が寄りたいお店があるということで寄ったお店・・・『3つのたまご』

お店の前になぜかありました
うさぎ


新鮮な生みたてたまごをたっぷりと使った洋菓子のお店でプリンやロ-ルケ-キ

シュ-クリ-ム(注文してからクリ-ムを入れるらしい)などがあり

油であげない『焼きド-ナツ』が美味しかったということで会社のお土産にしました

今の時期だけ限定のパンプキンにしてみました(写真が微妙でスミマセン)
ド-ナツ


下関市の豊北町までのドライブでしたが、ちょっとした小旅行でした

こんな下関に住んでみませんか

下関の不動産については
有限会社エヌケイハウジングのHPへ

ブログも更新中です~

エヌケイハウジングのブログ

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

励みになるのでお願いしま~す
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

