 


飛び石連休。。。?? 

今週は第3水曜日が公休で23日が勤労感謝の日でお休みで

明日は日曜日だからお休み。。。そうなんです21・23・25日と

飛び石でお休みなので、なんとなく休んだ気があまりせず。。。

まぁどうしようもない事なので。。。休んでいることには変わりないの

で文句を言ったらバチが当りますね。。。

お休みをもらえるだけありがたいと思わなくては。。。



そろそろ年末にかけての大掃除の準備とかしなくてはならない

時期になりましたが、仕事してるとついつい後回しに。。。

明日のお休みにはちょっとはしないと。。。絶対ギリギリになって

大変な目にあう。。。毎日ちゃんと整理整頓していればこんなに

悩まなくてもいいですけどね。。。



あと少しで2012年も終わりです 新しい年を新しいで迎えませんか

下関市の不動産についてはをクリックして下さい
有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログはをクリックして下さい

◇◆エヌケイハウジングのブログ◆◇

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるので宜しくお願い致します

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

