十何年ぶり。。。 

昨日はお休みで友人とランチの約束していたので、どこに行こうか

悩んでいると、友人から『一人で行けないお店に行きたい』と

ということで最初は“平家茶屋”だったのですが、あまり人がいないし

ホームページでランチを検索しても詳しい内容は出てこないし。。。

急遽『海峡れすとらん しずか』 に変更。。。


かなり昔(多分十何年前。。。)に行ったのが最後でその時とはお店が

少し変わっていて、古い建物はどうも改築中。。。子供の頃は何か

ごちそうを食べに行くという感覚で大人になってから行ったら味覚が

変わったのか、とりあえずいまいちのイメージ。。。

ちょっと不安でしたが、以前お義母さんがお友達と食べに行って普通

だったよと言っていたのを思い出し、懐かしさも手伝って決定

お店の入り口にランチメニューがあったのでとりあえず安心して店内へ

海が見える席に案内されて(写メ撮れば良かった。。。)ちょっと不思議

だったのが椅子が普通より低い感じ。。。 多分足が長い人はきつい

よなあ。。。まああまり気にせずに注文。。。私は“刺身定食”を注文

DSC_0082.jpg

いつも写真が微妙でスミマセン。。。

友人は違う定食を頼んでいて、おいしいそうだったので今度はそちらを

頼んでみようかな。。。

今日はお休み明けなので、やっぱりバタバタ。。。特に午後からは完全に

頭がショート状態。。。 明日は祝日でお休みなのでのんびり過ごそう

かな。。。

またまた不動産の話ではなくてスミマセン。。。


下関市の不動産については、当社のHPぜひ見て下さい~

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい~

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま~す



関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment