 


はぁぁ。。。 

今日の午後、yy.gif さんが家主さんに結構大きい金額を振り込む為に

信用金庫へ。。。大きい金額なので振込できなかったらまずいので

キャッシュカードを作っている支店へ連絡すると大丈夫だって。。。

事前に確認していたので安心していたら、携帯に電話が。。。


『振込できないって言われた。。。』 え~っそんなことはないはずと

とりあえずyy.gifさんのもとへ。。。 家主さんとの約束があることもあり

代わって行員さんと話をする。。。『ATMでは200万までしか。。。』

先週聞いた話と違う事を伝えても、行員さんもちょっと困惑顔だし

時間がないので、急いで事務所に戻り、払戻票を社長さんに頼んで

一番近い支店へ。。。 一番付き合いがある支店さんなので少し

無理を聞いてもらって無事に振込完了。。。 担当の行員さんに

事情を説明しても、ちゃんとした回答してくれず。。。結構みんな知らない

ことらしい。。。めっちゃあせりましたよ、こっちは。。。

まあ公休日じゃなくて良かった。。。明日だったら大変だったかも。。。

明日はお休みなので友人とどこかにランチに行ったらブログにアップ

しますね


また不動産とは関係ない話をしましたが、当社のHPぜひ見て下さい~

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい~

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま~す


関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

