 


初めての。。。 

昨日の yy.gif さんのブログに登場した“花塩プリン”

譲ってもらったスタッフです

前から気になっていたのですが、現地に行かないと買えない

と聞いていたので今度行ければいいなあと思っていたら通販

で買うからと。。。すぐお願いしました

昨日は食べられず、今日のおやつに。。。

DSC_0080_convert_20121118204654.jpg

1つはお義母さんにあげました

一緒に食べ方のメモが入っていたので、最初に何もかけずに

一口パクリ。。。トロトロで美味しい~

次に小さい容器に入った“花塩”をかけてパクリ。。。プリンと

お塩。。。意外な組み合わせですが、甘みが何もかけない

時よりもいい感じ。。。

次にカラメルをかけてパクリ。。。おぉ~またまた違った味で

美味しい~

気になる方はをクリック  またいちの塩 工房とったん

一緒に“柚子胡椒”も買いましたが、使ったときにブログに

載せますね~

今度友達に送ってあげよう。。。




またまた不動産のことではなくてスミマセン


下関市の不動産についてはをクリックして下さい
有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログはをクリックして下さい

◇◆エヌケイハウジングのブログ◆◇

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるので宜しくお願い致します


関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

