雨男。。。 

明日から社長さんは出張なのですが、どうも予報は らしい。。。

うちの社長さんは結構雨男なんです。。。というか水に祟られていると

いうか。。。 晴れ男さんがいるときはいいのですが、確率的には

結構荒れ模様。。。でも最近はあまり天気が悪くなることなかったの

ですが。。。嵐にならないように祈っておきます。。。

かくいう私も以前は雨女でしたが、去年ぐらいからお義母さんが雨に

祟られている。。。旅行で3回連続で だったし。。。

みなさんの周りにも雨男・雨女さんはいませんか


水といえば、賃貸のお仕事の中で困るのが『漏水・雨漏り』の連絡

この電話をとるとかなり面倒なことになる。。。でもうちの会社は基本的

には電話をとった人が作業の手配等をしないといけないので本当に大変

で原因がすぐにわかる場合はいいのですが、原因不明の場合はへたを

するとどこから漏れているかもわからないことがある。。。 最後まで

担当しないといけないので、時間がかかるときはかなりしんどい。。。

なるべくないに越したことはないですが、ある時は立て続けにあるので

そんな電話にあたらないように祈るしかない。。。まあ無理ですけどね

こんな私ですが、ちゃんと仕事はしてますよ~


下関市の不動産についてはをご覧下さい
有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログもをご覧下さい

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま~す

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment