今年も。。。 

今年も残りわずか。。。もう2ヶ月ないですね。。。

まだ大丈夫だと思っていたら、もう年越しのことを考えはじめないと

いけない時期になってる。。。仕事もそうですが毎年切羽詰って

からじゃないと出来ない性分で。。。

うちのスタッフの yy.gif さんは『真面目』な性分なので計画をたてて

実行しないと動けないらしく、アバウトなことが無理。。。私は逆で

ほとんどがアバウト。。。適当なのでダメなんですけど性分なもんで

今から変えようもなく。。。この性分がいい時もありますが、普通は

アウトですよねぇ。。。 

今年こそは計画をたてて年を越そうと思う今日この頃です。。。

賃貸のお仕事も年末にかけてバタバタして(特にyy.gifさんが)いくので

スタッフ全員で無事に年が越せるようがんばります~

社長さんも宜しくお願いしま~す



いつも不動産のことではなくてすみません。。。

下関市の不動産についてはをご覧下さい
有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

ブログも更新中なのでをご覧下さい

◇◆エヌケイハウジングのブログ◆◇

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜


最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになりますのでをポチっとお願いしま~す


関連記事

0 Comments

Leave a comment