 


やっと。。。 

今日は税理士さんとの話し合い(確認)に税理士事務所へ。。。

社長さんと二人でいつも行くのですが、絶対に私の小さい

行くのですが、理由は車が止めにくいとか、運転したくないとか。。。

税理士さんと話し合いも半分以上は先生と社長さんとの雑談で

たまに“大丈夫”って思うこともあります。。。

でもなんとなく大丈夫らしい。。。今日は息子さんの話で盛り上がって

いました。。。うちの担当さんが先生の息子さんなのですが最近では

少しずつ慣れてきたものの、最初は結構大変で今まで伝えなくても

処理出来ていたことが出来ていなかったり、意思の疎通が出来て

なかったりと。。。 でも月日が経つとだんだんわかってもらえる事が

多くなり、意思の疎通も(少しですが)とれるようになりました

今期も税金対策はきちんとしないといけないので、社長さんがんばって

下さいね~


またまた不動産のことではないですが、きちんと仕事はしてますよ

下関市の不動産についてはをクリックして下さい
有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログはをクリックして下さい

◇◆エヌケイハウジングのブログ◆◇

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるので宜しくお願い致します


関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

