2012.11.12 秋の味覚~♪

夕方一緒に住んでいるお義母さんからメールで『柿が届いたよ

どうも友人が送ってくれたらしい。。。そういえば少し前にいつも行く

柿狩り(?!)の話をしていたような。。。

自宅に帰ったら来てました

DSC_0078_convert_20121112230631.jpg

今年はどうも果物がよく届く年らしい。。。



福岡県のうきは市にある『堀江フルーツ園』さんから届いている

ので多分そこに行ったんでしょう。。。お礼の電話をすぐにしましたが

この友人が仕事のあと自宅に帰るとほとんど連絡が取れないので

メールを送ることに。。。Mさんいつもです

Mさんは長崎で働いているときは“びわ”を送ってくれたし、岡山にいるとき

には“桃”や“ぶどう”送ってくれたし。。。まあ一番喜んでいるのは

お義母さんなんですけどね。。。

私は何か違うものでおかえししなくっちゃ。。。何がいいかな。。。

クリスマスぐらいまでに考えます。。。


また不動産とは関係ない話をしましたが、当社のHPぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/190-d45cc23b
