 


明日は晴れるかな?! 

明日はお休みです

平日休みの友人とランチに行く予定です

実は私がどうも女らしく、かなりの確率で天気が悪いです・・・

友人からも“大丈夫かな”と心配されることがしょっちゅうです・・・

だから明日は晴れることを期待しつつ・・・どこに行くか楽しみにしてます

毎回ぎりぎりまでどこに行くかわかりません

外出先で写メを撮ることがあったら、明日のブログにアップしますね

うちの社長さんは明日から屋久島へ出発です

“写真を撮ってメ-ルで送って下さい”と言っても、どうも出来ない様子・・・

最悪、週明けにブログにアップされるでしょう


そんな機械オンチな社長さんがいる不動産会社は
有限会社エヌケイハウジングのHPへ

社長さんのことがのっているブログ
エヌケイハウジングのブログ

スタッフぶろぐも更新中(多分・・・)です

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

励みになるのでお願い出来ると幸いです
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

