億劫なんです。。。 

土曜日は家に帰ってご飯を作るのが結構億劫なので、昨日のうちから

おでんを仕込みました といっても私がメインではなく、お義母さんが

してくれるので助かります。。。 昨日も私が夕飯を作っている横で

大根の皮をむいてゆでたりと。。。私もゆで卵だけは作って準備。。。

だしはお母さんが作ってくれたほうが、あとで文句を言われないので

必ずお願いします。。。 でも材料を買ってきてと頼むとそれは嫌なん

だって。。。お金を渡してもダメらしい。。。買物は面倒なんだって。。。

長い間、子供達のためにご飯を作ってきて、もう作りたくないらしい

孫が来たら、基本的にはお義母さんがご飯を作りますが、孫の分だけ

なので、普通に夕飯は私が作らないといけない。。。たまには一緒に

作って欲しいな。。。と思う私はだめなお嫁さんなのかなぁ。。。



またまた不動産の話とは全く違うことでスミマセン

下関市の不動産についてはをクリックして下さい
有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログはをクリックして下さい

◇◆エヌケイハウジングのブログ◆◇

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるので宜しくお願い致します

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment