ほっ。。。 

うちの会社は9月末が決算で、11月に税金が確定します。。。

今年はちょっと自社物件を売ったり、買ったりしたので税金がなかなか

確定せず、やきもきしていたら今日やっと目途がついて思っていたより

税金を払わずに済みそうなのでほっとしました。。。

節税はしたいけど方法がわからなかったり、今回も消費税の仕組みが

いまいちわからず、ヒヤヒヤしていたら法人税のほうで優遇されたりと

もう少し勉強しなければならないなあと痛感しました。。。



またまた不動産とは関係ないですが、仕事はちゃんとしてますよ

下関市の不動産についてはをご覧下さい

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なのでをご覧下さい

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜


最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになりますのでっとお願いしま~す

関連記事

0 Comments

Leave a comment