今日から11月です。。。もう気がつけば今年もあと2ヶ月。。。

なんか1年が過ぎるのが早い感じがする今日この頃。。。



最近は賃貸の仕事より、売買の社長さんのお手伝いが多い

気が。。。今日も、先月競売で落札した物件が分譲マンション

だったので、通常であれば仲介会社さんが色々調べてくれるの

ですが、競売なのでわからないことだらけ。。。

裁判所からの情報はほとんどなく、仕方なく管理会社さんに連絡

して聞いてみたり、管財人の弁護士さんに聞いてみたりしながら

解決していく。。。この仕事がほとんど私の仕事です。。。

この仕事だけしていればいいのであれば楽なのですが、賃貸の

お仕事もあるし、簡単な経理の仕事もしつつ。。。

まあ贅沢な悩みなのかもしれないですね。。。仕事できるだけ

ありがたいのかな。。。


明日からもちゃんとお仕事します。。。


下関市の不動産についてはを見て下さい~
有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

 みんなのブログもを見て下さい~

◇◆エヌケイハウジングのブログ◆◇

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま~す



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/183-4917a12c
