間一髪!! 

今日の仕事中にかなり危ない目に遭いました。。。


普通に車を運転していたら、対向車が右に曲がるべく

ウィンカーを出してとまっていたので、何も考えずにその

横を走ると、その車に後から来た車が追突

あ~あと思っていたら、その車が衝突の勢いで前に出て

きたので私の車にぶつかりそうになり焦りました。。。

大丈夫ではあったのですが、かなりドキドキして心臓に

悪いです。。。 自分で事故を起こさなくても、巻き添えに

あうことがあるんだよなぁ。。。

私たちの仕事は結構車で動くことが多いので気をつけます

みなさんも車の運転には気をつけましょう~




下関市の不動産については、当社のHPぜひ見て下さい~

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい~

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま~す



関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment