久しぶりの。。。 

今日はあいにくのでしたが、友人とランチの約束していたので

とりあえず外出。。。いつもは友人の気になるお店に行くのですが

今日は以前よりうちの社長さんがおいしいと言っていた門司区の

『廻転寿司 京寿司』へ。。。

友人は10年以上も回転寿司屋さんに行ってないので行ってみたい

という理由だったのですが、色々前とは違っているのでびっくりして

いました 

注文して色々食べたときに写メを撮るのを忘れていたことに気がつき

友人が頼んだ“えびかつ巻き”が気になったのでとりあえず。。。

DSC_0075.jpg
海老は揚げたてだったらしく美味しいと言ってました 

私がそのあとに頼んだのが“塩にぎり いかレモン”
DSC_0076.jpg

塩が丁度いい感じでそのままで一貫食べて、もう一貫は少し醤油を

つけて食べてみました

今度、母やお義母さんを連れていってあげようと思います



またつまらない話を長々とすみません。。。

下関市の不動産、当社のHPぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment