 


岡山旅行③ 

岡山旅行の続き。。。

風情のある不動産屋さんのならびにあったお店で友人が見つけた

もので“写真撮ったほうがいいよ~”と言うので。。。

049_convert_20121010231051.jpg

画像が微妙なのでわかりずらいですが、ガンダムたちが楽器を

演奏しているんです~

その下に写っている緑色は“ザク豆腐”の空容器たち。。。
050_convert_20121010231204.jpg

“ザク豆腐”についてはまた今度。。。

その隣にあるお店の軒先にあるものが気になって。。。
053_convert_20121010231318.jpg

これもわかりずらいですが、微妙なバニーガールが。。。

もう少し寄って撮れば良かった。。。

そのまま散策して、事前に行ってみたかった『林源十郎商店』へ

お店の中で展示していたもので、本当は撮影禁止なのに

気がつかず撮ってしまいました。。。ゴメンナサイ
054_convert_20121010231500.jpg
055_convert_20121010231557.jpg 056_convert_20121010231644.jpg

頭の上に猫が乗ってます。。。不思議なお人形たちでした。。。

まだ色々とアップしたいのですが、また明日。。。

今から夕飯の支度をしなくっちゃ。。。



下関市の不動産についてはをご覧下さい

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なのでをご覧下さい

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜


最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになりますのでっとお願いしま~す


関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

