 


岡山旅行② 

岡山旅行の続き。。。

2日目は朝から“倉敷の美観地区”へ。。。

倉敷のホームページなどで色々見ていましたが、どこかで見た感じの

白壁のならぶ路地と城下町の雰囲気漂う町並みで風情がありました

駐車場から美観地区に行くときに一番最初に通る『大原美術館』へ

中に入るか迷ったのですが、時間があまりないためスルー。。。

そのかわりに敷地内を散策。。。そのときに発見したものです

032_convert_20121010222845.jpg    033_convert_20121010222701.jpg

人が入れるぐらいの大きさ。。。友人が入ってました。。。

なぜこんなものがあるのかは不明です。。。 

 034_convert_20121010223455.jpg  036_convert_20121010223619.jpg


大原美術館をあとにして、路地を歩くと白壁がきれい。。。 

037_convert_20121010224324.jpg  038_convert_20121010224435.jpg


街を散策していると、ついつい気になるものが。。。街によって色々あるな~
040_convert_20121010224928.jpg 041_convert_20121010225025.jpg

こちらもついつい撮ってしまいましたが。。。不動産屋さんです。。。
048_convert_20121010225508.jpg

長くなりそうなので続きはまた明日。。。




下関市の不動産については、当社のHPぜひ見て下さい~

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい~

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま~す



関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

