前回のブログで予告していましたが、岡山の倉敷に行って

きました~

第一土曜日がお休みなので三連休を使って倉敷に住む友人に

逢うのが第一の目的ですが、倉敷に一度も行ったことがない私は

美観地区とやらに行ってみたいということで、友人に連れて行って

もらいました

一緒に行く友人がお昼までお仕事だったので、お昼過ぎに下関を出発~

途中のSAでお昼御飯を食べて、休憩をはさみながら約5時間で

倉敷に到着。。。ホテルにチェックインして友人宅を訪問。。。

友人宅では初めて岡山名産の“むらすずめ”を頂きました それから

岡山の友人が予約してくれていたイタリアンのお店で夕食。。。また

お料理の写メを忘れる。。。でもめっちゃおいしかったです。。。

続きはまた明日。。。


下関市の不動産についてはを見て下さい~
有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

 みんなのブログもを見て下さい~

◇◆エヌケイハウジングのブログ◆◇

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま~す



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/171-d088094d