シークレットって。。。 

先週の土曜日にアップしていたはずなのに。。。間違えた。。。

なので少し変な感じです。。。すみません。。。



うちの旦那さんが木・金と関東地方に出張だったのですが、水曜の夜

帰ってきていきなり『ホテル探して』だって。。。いつもは会社から

予約するのですが、どうにも見つからなかったらしく。。。木曜の最終便で

羽田に着き、次の日は甲府に行くので“新宿駅”に近いところに泊まらないと

いけないらしい。。。私も旦那さんも東京の地理なんてさっぱり。。。

私が楽天トラベルの会員なので、とりあえず新宿近郊のホテルを検索

するも、歌舞伎町の方はいやだとかワガママ言うし。。。

とりあえず地理がわからないといけないので、パソコンで路線図を出して

新宿から近い駅など確認しながら、私のスマホでホテルを検索。。。

その時に“シークレットプラン”の文字で当日どの部屋になるかはわからない

けれど、7,700円で泊まれるプランを発見~ ホテルのホームページを

見ると結構いい感じ。。。とりあえず予約。。。

ホテルに着いたら感想を聞かせてと。。。夜10時に旦那さんから電話

『すごい広い~お風呂が二つあるし、キッチンもあるし、ベットルームも

2つある』 

フロントでチェックインした時に通常は 5万円 なんだって。。。

そりゃすごい訳だ。。。旦那さん曰く、ベットが良かったらしい。。。

シモンズ製のベットでいつも泊まるビジネスホテルのベットと雲泥の差で

初めてぐっすり寝られたらしい。。。

睡眠は大事なので、今度からいいホテルにしたいと。。。でもそうそう

都合のいいのは無いんですけどね。。。


またまた不動産とは関係ない話をしましたが、きちんとお仕事はしてますよ

下関市の不動産についてはをご覧下さい
有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

ブログも更新中なのでをご覧下さい

◇◆エヌケイハウジングのブログ◆◇

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜


最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになりますのでをポチっとお願いしま~す


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment