売買のお仕事って。。。 

今日は売買の立会いを社長さんの代わりにすることになり、決済する

場所が銀行なので時間に間に合うように事務所を出発。。。

買主さん側の仲介だったのですが、買主さんが自分の身内ということ

もあり、一緒に行くことに。。。いつもは社長さんについて行くぐらい

しか売買の立会いをしないので、いまいち段取りがわからず少し

手間取りましたが、わりとスムーズに取引は完了。。。

銀行ではいつも売買代金は振り込みが多いので現金を見る機会は

あまりないのですが、今回は現金手渡しだったので銀行員さんが

持ってきた札束をみると“すごい~”と思っていると買主さんもさすがに

それぐらいの札束はみたことがなかったらしく“やっぱりすごいね”と

私が思っていることを言ってました。。。

基本的に売買担当ではないので、今後はあまりないとは思いますが

不動産売買の仲介の仕事はしたくないです。。。つかれます。。。

明日はお休みなので、何か写メが撮れたらブログアップしま~す



下関市の不動産については、当社のHPぜひ見て下さい~

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい~

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま~す


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment