鯛で海老を釣る?? 

一昨日のブログで『海老で鯛を釣る』ということが起きたことを書き

ましたが、その日の仕事帰りに“釣った鯛(?!)”のをおすそわけ

しようと実家と実弟の家に寄ったところ、実弟から

『今度は鯛で海老を釣る』って。。。なんのことやらと思っていたら

冷凍庫から冷凍の出てきました お義父さんから沢山頂いたらしく

業務用で解凍したらすぐに使えるようになっていて、早速使ってみたが

冷凍なのに結構大丈夫らしい。。殻付きと違って解凍すると水っぽくなり

やすいですが、真空パックなので水っぽくならんよって。。。

今度は鯛(?!)で海老を釣っちゃいました~

もうすぐ8月も終わり、9月はうちの会社の決算月なので今から憂鬱に

なります。。。色々考えたり作業をしたりしないといけないので多分

もうすぐバタバタし始めます。。。

休みの日は少し身体を休めなきゃと思いつつ、つい友人の誘いに

のったりするので、体調管理は万全にしなくては。。。


いつも不動産のことではなくてすみません。。。

下関市の不動産についてはをご覧下さい
有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

ブログも更新中なのでをご覧下さい

◇◆エヌケイハウジングのブログ◆◇

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜


最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになりますのでをポチっとお願いしま~す



関連記事

0 Comments

Leave a comment