土曜日の朝、 から 『初値で30万円・・・』 って聞こえたので

何がと思って見ると、石川県加賀市の高級ぶどう『ルビーロマン』の

初値が30万円だったらしい。。。どんなすごいぶどうなん。。。

なんでも一粒の大きさが巨峰の2倍で、一房の重さが350グラム以上

糖度は18度以上のものだけが『ルビーロマン』というそうです

初値はご祝儀部分もあるので高いですが、通常でも1万円以上で

高いのになると5万円ぐらいの値がつくらしい。。。一粒が何千円の

ぶどうってどんな味なんでしょう。。。



そんなことを朝から思っていたら、お昼ぐらいにお義母さんから

“岡山から が届いたよ”とメールが届き、“送り主は?”と返信

すると、知らない名前なので一体誰が送ってきたんだろうと家に

戻るまで色々考えて、以前岡山で働いていた友人がわざわざ送って

くれたかなと連絡すると『私は送ってないよ。。。多分○○ちゃんが

お礼で送ったんじゃない?』

そういえば昨年末に○○ちゃんが岡山から遊びに来てたけど会えない

から、友人に  を渡してもらったことを思い出しましたが、大したもの

あげてないのに写真の が届いたからビックリ

DSC_0064_20120827175817.jpg

友人からは『えびで鯛を釣ったね』とか言われるし。。。

すぐにお礼の電話をしたら、『お礼が遅くなってスミマセン』って。。。

本当にたいしたものじゃなかったから申し訳ないので、今度

下関の何か名産品を送ってあげようっと



またまた不動産とは関係ない話をしましたが、当社のHPぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/162-68db292f