スポンサーサイト 


いいな。。。 

土曜日の夜に義理の弟夫婦がお盆休みに旅行に行ったと

いうことでお土産を持ってきてくれました

写真の撮り方がへたですみません。。。
DSC_0064.jpg

DSC_0065.jpg


東京スカイツリーに行ったらしい。。。いいなあ。。。

かなりの人出だったらしいですが、一番上まで行けたらしい

写真を撮っていましたが、ガラス床のところで撮っているのが

あったので姪っ子達に“怖くなかった?”と聞くと“全然~”だって

逆に義理の妹の方が怖かったらしい。。。私は高いところが苦手

なので多分見ないとは思いますが。。。

まだ東京に一度も行ったことがない私には凄く羨ましかった

旅行といえば社員旅行しか行ってない気が。。。うちの旦那さんは

とにかく出かけることがキライな人なので。。。友達と行って

くればいいやんみたいな事を言うし。。。

お義母さんも“死ぬまでに一度は見ないとね~”とか言ってて

実は海峡タワーも登ったことない人なのですが。。。

いつになったらいけるのやら。。。


またまた不動産とは関係ないですが、仕事はちゃんとしてますよ

下関市の不動産についてはをご覧下さい

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なのでをご覧下さい

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜


最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになりますのでっとお願いしま~す


関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

