昨日は旦那さんが飲み会ということで、朝は会社に送って

いくことに。。。うちの旦那さん、ちょっと遠いところに通って

いるので午前7時20分には出ないと間に合わない。。。おまけに

そこから私の会社まで普通に行くと1時間以上かかる。。。

仕方なく高速道路を使って出勤。。。なんで朝から高速を

使わないといけないの。。。 軽自動車なので本当に

走らん走らん。。。こういう時に普通車にすれば良かったかなと

思います。。。

前の車はミッションでターボ車だったので結構走りましたが

ノーマルのオートマ車はだめです。。。

美祢西インターから下関インターまでの間、途中のアップ

ダウンが結構激しく、登坂車線なんか苦しそうに走るし。。。

車は今年買い換えたばかりなので、次の時は考えよ



またまた不動産とは関係ない話でスミマセン

下関市の不動産についてはをクリックして下さい

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なのでをクリックして下さい

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきましてありがとうございます
励みなるので宜しくお願いします

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/159-5735f76c