スポンサーサイト 


お盆休みです。。。 

今回の夏季休暇は 8/12~8/15 まででした。。。

本当は毎日更新しようとしましたが、1日目は特に書くことがなく

2・3日目は初めて母と一緒に過ごすために、色々としてたら書く暇が

なく、今日やっとパソコンの前にいます。。。

せっかくブログ更新しようと思っていたら、途中にうちのパソコンの

機嫌が悪くなってしまい。。。今日会社でブログアップしてます。。。




8/13は4年前に亡くなった父の参りに母を連れて行きました

朝の天気予報で雨が降るのは予想してたので、最初の予定より早く

実家に着いて、母を乗せて彦島にある南霊園へ。。。

行くまでは が降っていて、お線香あげられないかね~と母と話して

いたら、お墓の前に着くとなぜか 止みました。。。

どうも母が晴れ女らしい。。。お線香も無事にあげれて良かった


夜は毎年恒例の 関門海峡 花火大会 を堪能しました

実は私の実家から出て少し歩けば、 見れるんです

今年は下関側で 1尺5寸玉 の大玉が最後のほうであがったのですが

初めて見た大きさでびっくり あんなに高くあがっていく花火には

本当に感動ものでした

その日は実家に泊まり(結婚して初めて。。。)母と一緒に過ごしたので

良かったのですが、二日間ほとんど実家の大掃除。。。一緒に住んでいる

妹が忙しいのを理由に全然掃除をしないので、母のいる部屋や台所など

出来る範囲はなんとかきれいにしましたが、自分の家でもこんなにみっちり

しないよというくらい働きました。。。疲れるし、汗だくだく。。。

今年の夏季休暇もやっぱりどこも行かずに。。。唯一 花火大会見れたのが

救いかな。。。




またまた不動産とは関係ないですが、仕事はちゃんとしてますよ

下関市の不動産についてはをご覧下さい

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なのでをご覧下さい

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜


最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになりますのでっとお願いしま~す

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

